2015年2月10日

探し物は探さなくなると見つかることがある!求めていた靴をゲット

去年の10月に軽井沢のアウトレットまで靴を探しに行って、結局妥協して1足買って帰ってきたんですが、贔屓にしているネットのお店を見ていたら探し求めていた靴のイメージに近い靴を見つけました。

関連記事

軽井沢のアウトレットで靴探し!メイドインジャパンは長持ちするね

探していた靴の輪郭はクロックスのようなちょっと太めの形状で、茶色でフェイクスウェードの靴ひもナシ、かかとが踏めるバブーシュタイプの靴でした。今回見つけたのはSPUTNICKS(スプートニクス)のフェイクスウェードバブーシュシューズです。

楽天ショップ店の方が写真も説明も豊富です。

外部リンク
フェイクスウェードバブーシュシューズ

これまで履いていた靴はこんなにフォーマルな感じじゃなかったし靴ひももなかったけど、これまで探したどの靴よりもイメージに近かったのでこれを買うことにしました。色はもちろん先代と同じブラウンを選びました。

探し物って、探してる最中は全然見つからないのに、探さなくなると思いがけず見つかるもんなんですね。久しぶりにいい買い物をしました!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

2 コメント:

良いお買いものできましたね~(^o^)
私も軽井沢アウトレット、良く行きました!靴もかなりお手頃ですよね。大好きです。
最近寒くて行けてないのですが、また行きたいなぁ~

高地だから秋くらいからすごく寒くなりますよね~
時期が良ければ1日中居たかったです。

コメントを投稿